top of page

去年とは違う夏休み

毎日暑いですね・・・!(>_<)

今年は休校があったので夏休みも短め、

特別イベントや遠足なども難しいので、少し寂しい夏休みとなりました。

特別イベントはできないし、外は暑くて出かけられないので

室内で出来る特別な運動プログラムを毎日やっております!!

始まりの挨拶から始まり、準備運動、音楽に合わせてウォーキング&ジョギング、

布団や椅子、風船、新聞紙などを使ったアスレチック、

終わりのウォーキング&ジョギング、

そして終わりの挨拶

最初は慣れない子、戸惑っている子も居ましたが、毎日やる事でどんどん慣れて上達してます!!

初日はでんぐり返しができなかった子、ジャンケンがわからなかった子、けんけんぱが苦手だった子、

今ではすご~く上達して、笑いながらやっています♡

終わったあと必ずみんなが「楽しかった!」「もっとやりたい!」「明日もやりたい!!」などスタッフに言ってくれます(*´∀`)

誰1人嫌そうな顔をせず、笑顔で笑いながら参加している姿を見ると、ほっこりしてしまいます。

来年はもっと色々がプログラムが出来る環境になるといいな~!

なります様に!!!!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page