top of page

出来る所まで必ず営業します

近くの学童、放課後等デイサービス、施設、学習塾などなど色々な所がどんどん休業していってる様で・・・

毎日、落ち着きませんね。

バモノスも休業するべきなのか、営業するべきなのか

何度も何度も考えています。

ですが、保護者様の利用希望のお声を頂くと、やっぱりやめられない!!!!と強く思います。

利用者が0人になるか、閉鎖命令が出るか、コロナ発症者が出て営業停止になるか、

それまでは何としてでも、バモノスは営業いたします。

もちろん手洗いうがい、消毒、換気、などなど徹底しておこなっております。

このままコロナが終息して、またみんなで遊んだり、プールに行ったり、イベントがあったり

日常が戻ってきます様に

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page