top of page

地域との交流

本日はコーヒー会に参加してきました。

コーヒー会とは地域のコトナハウスという所で毎月行われている、喋りながら交流しよう!という会です。

ありがたい事バモノスも毎月、子供達と一緒に参加させて頂いています。

主催の方々や参加者の方々とのんびり話したり、笑ったり、、

こういうのってすごく良い時間ですよね。

障害や年齢、性別関係なく色々な人とどうでも良い話をして

上手く言葉にできませんが、こういう機会と時間を大切にしていきたい。

と思いました。

コトナハウス、コーヒー会主催の方々、小鳥書房さん、参加者の方々、ありがとうございました!

コトナハウスとは?小鳥書房とは?という方は以下をクリック!↓

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page