top of page

クレープ美味しかったね

お久しぶりです!

2月22日(水)はNPO法人SUN LINEの皆様ご協力のもと行っている月いちイベントでした。

今月はクレープ作り!

子ども達からも何日も前から「クレープには何を入れるの?」「さつまいもあん入れたい!!」「チョコレートはあるの?」等、質問攻めされていました(´∀`;)

当日はチョコレート、さつまいもあん、バナナ、生クリームを用意しました。

子供達の目がキラキラ輝いていてバナナを切りつつ、つまみ食いする子も居ました笑

22日は1日みんなずーーーーっと笑顔でした!!

SUN LINEの皆様ありがとうございました!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page