top of page

お先にハッピーバレンタイン♡

1月25日(水)にNPO法人 SUN LINEの皆さんによる月いちイベントを行いました。

ちょっぴり早めですがバレンタインが近いのでチョコトレート作りをしました♡

↓の写真で使っているものは絵が描かれている型にチョコレートを流して冷やすと絵がチョコレートに移るものです

最近はこんな便利なものまで売っていてびっくりしました・・・!

みんな「お父さんとお母さんにあげる!」「弟にあげる!」などなど誰にあげるかすごく楽しそうに話していました( *´艸`)

可愛くて食べるのが勿体ない笑

来月は白玉作りの予定です。

これから企画の細かい部分を決めていくのでどうぞお楽しみに♪

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page