top of page

トーマス電車!


15日に、山梨県河口湖に行って来ました。

富士急行の河口湖駅に停車していたのが、トーマスランド号。

車両の中に外にトーマスとその仲間たちがいっぱい!

トーマスや電車好きにはたまらない光景でしょうね。

外国人観光客も、たくさん写真を撮っていました。

河口湖に旅行に来るようになってから数年ですが、初めの頃に比べると、外国人観光客も随分増えました。英語や中国語が飛び交う光景も、珍しくありません。

英語と言えば、次回のバモノスのイベント。

チョコレートでアルファベットを書いたり、英語をしゃべれるSUN LINEの方達に簡単な挨拶を習ったり、英語で楽しく遊ぶ予定です。

時間がある方は、バモノスをのぞいてみて下さいね。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page