top of page

あけましておめでとうございます

せっかく厚子の部屋を作ってもらったのに、ずっと空き部屋だった2ヶ月。

心機一転して、今年からはいろいろ発信していこうと思います! よろしければお付き合いください。

バモノスの2016年は12月28日で終わりでしたが、最後にとてもうれしいことがありました!

その日来ていた子ども達のうち2人がけんか。。

しばらくして1人の子が「私は仲直りしたいのに・・・。」と仲直りのボールを投げかけたら、もう1人の子はブロックで何か作り始めました。

完成したのは、赤いブロックで作ったハートマークと、白と黒のブロックで作った相手の子の笑顔。

なんて素敵な仲直り!!

2人とも成長したなぁ・・・。スタッフも思わずウルウルしてしまいました

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page